世界中で仮想通貨の規制ラッシュ!仮想通貨からフィアットに資金移動だけど、ヒデは開き直って放置!

仮想通貨、全体的にダダ下がり!

 

※引用元:Global Charts | CoinMarketCap

 

1月7日をピークに仮想通貨のマーケットボリュームもガッツリ下がってますねー

世界中で帰省ラッシュもとい規制ラッシュで仮想通貨が締め付けられてます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

政府や金融機関にとって、それだけ無視できない存在になってきたってことなんでしょうね。

おかげでヒデの資産額もダダ下がり↓

今朝「久々にBitflyerでショートにかけてみるかなー」なんてスケベ心も芽生えましたが、結局やりませんでした。

やれば、ちょっとした小遣い稼ぎぐらいにはなったかもしれませんが・・・。

今回の暴落で、仮想通貨を全部売っぱらってフィアットに換えちゃう人もいるんでしょうね。

 

ちなみに、ヒデは放置するだけです。
まあ、ジタバタしたって始まりません。

こういう時、下手に動いて、「あの時、手放さなければよかったー」と後悔したことが今まで何回かあったので。

長い目で見れば、仮想通貨の市場全体はまだまだ成長すると思ってます。

・・・と自分に言い聞かせてるけど、半分は開き直り!

 

ただ、このようにあまり焦らずにすんでいるのも、余剰資金で投資しているからなんですよね。頭をクールに保つためにも、手持ち資金100%をブッ込むなんてことはやっちゃいけません。

 ・・・と、再度自分に言い聞かせておく。

 

ドトールのパリパリチョコミルクレープとミルクレープをセット食い! 

パリパリ食感と、とろけるミルク風味がたまりません!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

オススメの仮想通貨取引所

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

フォローする

オススメの仮想通貨取引所

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。