いくつでもOK!仮想通貨の取引所は迷ったら今すぐ登録すべき!

儲かってますか?

2~3時間に1回は、iPhoneのウィジェットで仮想通貨の価格チェックをしてしまうヒデです。

ユーザー数が急激に増加したためか、新規アカウント登録を制限する取引所がチラホラ出てきましたね。

 

Bitfinex

 

BINANCE

 

Cryptopia

 

 

日本の取引所も、新規受付中止とまではいかないものの、登録してもなかなか本人確認のハガキが届かないようです。

ヒデも先日HitBTCのアカウントを作ろうとしたんですが、うまくいきませんでした。

ちなみに、すでに登録済みの仮想通貨取引所は・・・

 

 <国内取引所>

 

<海外取引所>

 
と9つあります。

 

これでも、仮想通貨の取引を1年以上やっている人に比べたら少ない方かもしれません。 

 

取引所によって上場している仮想通貨は異なります。

マイナーなコインだと、1箇所の取引所でしか扱っていないこともザラだったりして・・・。

「おっ、この仮想通貨イケてるやん!欲しい!」
って思っても、扱っている取引所が新規アカウント登録をストップしていたら買えませんよね!

こんなもったいないことはないので、ちょっとでも気になる仮想通貨取引所は国内海外問わず、とりあえずアカウント開設だけはやっておいたほうがいいですよ!

 

それも、いつ登録ストップするかわかりませんので、迷ったら今すぐ登録するべきでしょう。

 

 

炊飯器の玄米モードでふかしたサツマイモ

 

柔らかくて美味しいね!

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

オススメの仮想通貨取引所

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

シェアする

フォローする

オススメの仮想通貨取引所

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。